スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aqindoはじめました




いつの間にかツイートの埋め込み出来るようになったんだね……

aqindoとはなんぞや?
簡単に言えば「画像などのデータを登録して、リンクを辿って買ってもらう」サービス……かな?
元はgumroadというサービスを、とある日本人があっという間に日本人用に組み上げてしまったもの。
で、twitterなどで「こういうの売ってるよ!」とリンクを付ければ、たちまち商売の始まり、であります。
……写真とか売らずに、こういうサービスを組み上げたら、あっという間に起業出来るのにw
あとはサムネ見てお金を払う価値のあるものだと思えば、ちゃりーんということです。

まあ、サムネ見てこの桜の写真が100円の価値あるかどうかは、個別に判断してもらうとして……
このサービスの利点は、
・売りに出すのがとても簡単
・twitterなどで共有出来る
などなど。わずらわしい手続き一切なしで始められます。どちからというと、売る方にメリットがありますね。
私もものは試しで新しく買ったデジカメの写真を登録しましたが、
容量の多めのシナリオ、もちろんお金を頂いて読むに値するだけの付加価値を付けて、
電子書籍風に仕立ててアップ出来たらなあ、と考えております。
そう、「考えて」だけねw
ギャルゲーの二次創作などはいつも通り、(全然更新されてない)サイトの方にアップします。

無職が長き続いて卑しくなったのかな……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
応援してます!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


プロフィール

サツキヒスイ

Author:サツキヒスイ
ある時は冒険者。
ある時はDJ。
ある時はパイロット。
ある時はサンデーライター。
その実態は中年ゲーマー。
台湾MS「藍澤光」を
応援しています!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitterで実況中

Get Microsoft Silverlight

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。